f:id:zshunshun:20181108065936j:image
f:id:zshunshun:20181108065953j:image
f:id:zshunshun:20181108070013j:image
f:id:zshunshun:20181108070026j:image蕎麦の郷 「Abuzaka」
十日町市南鐙坂にある、蕎麦の郷「Abuzaka」
     以前から気になっていた十日町蕎麦屋さんです。地域の農家さんらが生産する「自慢の野菜」「安全な野菜」を使い美味しいランチを食べさせてくれます。ランチはブッフェ方式、布海苔の手打ち蕎麦か米粉入りうどんのどちらかを選び、山菜と野菜の惣菜ブッフェ😋✌1520円(税別)

煮物、漬物、天ぷら等々食べ放題、キノコ汁もデザートのぜんざいも有りましたよ😊

欲張ってガンガン食べてしまいました😅

平日なのにお昼には満員でしたが、回転が早く店内のお土産など眺めていたら、あっという間に席へどうぞ😆👍➰

店員さんも暖かく、いい気分☀でしたよ🎵

帰りは当間高原の「ベルナティオ」を散策してきました😊✌紅葉が綺麗、また来ようと思ってます。

十日町、沢山の美味しい料理と風景、そして暖かい人々とのふれあいを体験してくださいね😊